腫れてた瞼のその後ですが、

皮膚が赤黒く変色して毛が抜けましてですね、

現在、ベルさん

軽くバケモノと化してます


もうね、飼い主が見ても相当キモイ(゚Д゚)

元々まぶたが腫れぼったくて眠そうな顔してるから

遠目で見ると分からないんだけど

近くで見ると青タンっぽく見えるんスよ。

あー、言っとくけど


噛まれた腹いせに

殴った跡ではありませんからパー



で、今度はここ。

口元にかぶれ発見。あと右目の下も。

シャンプーしたわけじゃないし、何かのアレルギーなんだろか。

着々とバケモノに進化中なんでね、

近いうちにお医者でお薬もらってきますわ。

出来ることなら


逆ギレと拾い食いを治すお薬も

欲しいんですけどね。


そんなベルさん、ご存知のように現在しつけ強化中でございます。

あたすがベルの要求を無視したり、つれない態度を取り始めたので

ご機嫌取りに必死。


あのなぁ・・・





そんなサービスはいらん(--)