ベルの散歩はいつも近くの土手に行くんだけど

人、犬、自転車への威嚇が物凄いから、

もうね、気が気じゃない(;´Д`)

なるべく日中の人があまりいない時間を狙って行ってます。

牙は剥かないんだけどねー、毛を総立ちにして吠え立てんのよ。

何がそんなに怖えーんだ?

これじゃいつになったって犬友出来ねーじゃん。

ほんと、勘弁してくれ(´Д`)




土手じゃ、もっぱら走りまくりの大はしゃぎ。

テンション上がりすぎて、意味なく跳んでます




「ベル~!向こう行くよー(・∀・)ノ」

・・・なんだと?(;゚皿゚)o プルプルプル



こんな時はおやつをチラつかせて呼ぶと、

凄い勢いでこっちへ猛ダッシュ(=v=)チョロイもんだぜ♪









コラ、待てぃ



こーゆーおバカさんは、間違ってもノーリードには致しません。

どこにすっ飛んで行くか分かんないからね。

8mの伸縮リードで土手を行ったり来たりしながら

だいたい40分くらいかけて帰宅。

犬にとっちゃ、たいした運動量ではないと思うんだけど

帰って来るとグッタリ。もちろん鬼ババもグッタリ。

ったく、早く当たった自転車 で散歩に行きたいわー。

1度自転車で引っ張ってみたらね、

あまりの恐怖にフリーズしてました(笑)

せっかく当たったのに、意味ねーじゃん(ノД`)