最近、ベルを庭に繋いでます。

日中、陽の当たる時間だけなんスけどね。


散歩中に犬はもちろん、人や自転車にまで吠えて

威嚇するもんだから、少し外にも慣れてもらわんとな。





その鳴き方は反則だろ(ノД`)心が揺れるぅ



心を鬼にして放っておくこと数分、

突然静かになったんでこっそり覗いてみると、



繋がれた不満を穴掘りにぶつけてますた。

ベル、口が泥だらけだぞ( ゜з゜):;*.':;ぷぷーっ!!


チビ太もよく穴掘りしてたけど、それって若いうちの数年だけで

その後は一切やらなくなったんだよね。

ベルの穴掘り見てたら急に懐かしくなっちまって、

思わずチビ太の写真を引っ張り出しましたわ。


これね、チビ太が今のベルと同じくらいの時の写真。

ちょうど14年前の今頃だ。


別角度から撮った写真。

見てよ、この手の太さ。チビ太は全体的に骨太でね、

ガッチリ&ムキムキでしたわ。


おティンティンも、ベルはポークビッツだけど

チビ太はこの時点で既にフランクフルト(爆)

パーツのデカさが、どこもかしこも違う。

ベルの場合は手足がヒョロッとしてて全体の線が細くてね、

まさに現代っ子って感じ。



「わぉふ・・・わんわん



あー、庭で文句言ってるヤツがいる・・・。

仕方ないから見に行くと

とっくに穴掘り終了してました。

一応確認したし、「じゃ、パー」と戻ろうとすると



凄い剣幕。


・・・仕方ないから家に入れるとするか。
こいつ、面倒なことに、庭に繋いだままじゃ

横にもならないしシッコもしないんだよ。

だから、繋いでおくのも2時間が限度。


シッコを済ませて家に入ると、

ベルさんサッサと寝る準備開始。



「ちょっと!ベル!ヽ(`Д´)ノ」






「そこはあたしの場所だろ!(;゚皿゚)どきやがれ!





・・・・・・(゜◇゜)・・・・・・