エサを目の前にすると、がっつくあまり

ドッグフードを掃除機のように

ものの数秒で吸い取ってたベル。

最近はというと、



のんびりと寝食い。

(´□`|||)おまいは老犬か




で、見事な「く」の字で↓

うむ。

ベルよ、カメラを気にせずモリモリ出しとけ。





でもって↓

ベルさん、その至近距離は危険です!

てか、既に鼻がついてます!((((;゚Д゚)))アワワワ





で、まさかの↓

食後のデザート代わりかっ?(屮゚Д゚)屮やめんかいっ!






ちなみに、ベルが食ってるドッグフードはこれ。

サイエンスダイエットのネイチャーズベスト。



何種類かメーカーを試したけど、どれもうん○がゆるくてねー。

ナチュラルハーベストなんて1番酷い。

食わせたら緑色の水便出したし。

このネイチャーズベストだと、うん○の状態が抜群にいい。

ただ、いいのはいいんだけどね・・・。

こちら、お値段が 1kg 1,407円

安いホームセンターで 1,130円(ノД`)それでも高けーよ

もう少し安くて、油分少な目のパピー用お勧めフード、

誰かおせーて(´Д`)これじゃ金かかってしゃーねーよ