赤いうん○ に続き、今度はフェッチ購入。

チャイニーズペアウッドっていう梨の木で作ってある棒だそうで、

他の木に比べて裂けたりせず細かく削れるので

危なくないし体にも悪くないらしい。

家中噛みまくり、あちこち破壊し始めたベル怪獣には

コレしかねーだろ!

ただね、飛びついて買ったこのただの棒っきれフェッチ、

\ 2,835 もすんだよね。


犬のおもちゃの値段とは思えんっ!むかっ


・・・・・・あ、うちがボンビーなだけか(笑)




控えめに噛み噛み・・・。





慣れてきたら結構ガジガジ・・・。









・・・・・・(゜◇゜) なんスか?その格好は



しかもカメラ目線じゃねーか、オイ!(屮゚Д゚)屮



言っとくけどな、高いおもちゃなんだから

心して噛めよ!ヽ(`Д´)ノ聞いとんのか、コラ!



これ、フローリングで噛ませちゃイカンね。

ベルが口から落とすと「カラーン!」と凄い音がして

思わずビクッとするわ(;´Д`)