奥さん、見て見て!

当たっちゃったよ~!「何が?(゚Д゚)」って



これが↓






前カゴにペットを乗せられる


ペットキャリー付き自転車~♪(≧∇≦)ノ

こちらの商品、お値段なんとっ!\62,790 (・∀・)すごくね?

実はね、ベルのお散歩用に自転車購入しようか

迷ってたとこなんスよ。

散歩で歩くだけじゃ物足りないらしく、体力有り余って家中走り回ってるし。

チャリで走らせれば少しは満足するかと思ってさ。

で、応募しておいたわけなんだけど、

1名様だったしね、まさか当たるとは!


※使用例↓



つーことで、やってみた↓





ヨイショ!・・・・・・てか、どう見ても








・・・・・・だよな。

デカすぎてフタが閉まんねーし(´□`|||)


その前にだ。

カゴに乗せたら散歩になんねーじゃん!ヽ(`Д´)ノ

まっ、このカゴは「巨大うん○入れ」ってことでパー



じゃ、この自転車の意味は・・・・・・?(゜◇゜)アレ?