ベルが我が家に来て1ヶ月。


9月生まれのベルは丸3ヶ月を過ぎて日に日に大きくなって


コロコロ太ってきました。


相変わらずガッつき過ぎて、ドッグフード噛まずに


吸い込んでるけどね(゚Д゚)掃除機だ、掃除機






最初はハムハムするのが精一杯でうまく噛めなかった犬用の棒ガムも、


段々半分くらいまで食えるようになってきたよ。


まぁ、食えるようになったのはいいことなんだけどさ、


こいつ、最近は咥えタバコみたいに棒ガム口に咥えて


クチャクチャ噛みながら家中ウロつくんよ(´Д`)器用なヤツだな、おい


ガムをクチャクチャさせながらキッチンで食い物を物色・・・。


シッコしながらガムをクチャクチャ・・・。


この間予防接種に行った時も車の中でひたすらガムをクチャクチャ・・・。


どこにいてもガムをクチャクチャ・・・って、






・・・・・・欧米か!





まだシッコの時に足も上がらない


「ねんね」のクセに!ヽ(`Д´)ノ 生意気なヤツ!


今度証拠写真撮っときます(゚Д゚)ノ


あ、咥えガムの他に器用な一面をもう1つ。




↑これ、ベッドに寝たまま顔だけ伸ばして水飲んでるとこ。


・・・・・・器用っつーか、ものぐさ?(´□`|||)ですね


ベルさ、頼むからもう少し犬らしくしよーぜ(ノД`)