あたすの大好きなブログ、「B'z中毒」 のひろさんから

バトンもらいました。

短いバトンなので、喜んでやらせていただきますぜ♪(=v=)フフフ



【進化バトン95代目!】


このバトンの条件は、質問を1つ消して新しい質問を

1つ加えてください。
そして進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップ

してください。




1.携帯の着信メロディは?


  電話は「MONSTER」 メールは「Happy Birthday」(2曲ともB'zね)

  今月は誕生月なのでHappy Birthdayにした♪

誕生日プレゼント募集中ッスよ~!(゚∀゚)何かクレ




2.最近、買ったものは?


  あゆが宣伝してるデジカメ。




3.今、欲しいものは?


  実はもう1匹犬が欲しい♪(*´艸`)




4.最近あった、嬉しかったこと、感動したことは?


  新しく犬を飼い始めて小さな命の幸せを噛みしめてます。

  チビをまたこの腕に抱けたようで、

  あまりの可愛さと嬉しさに泣いた(ノД`)




5.あなたの元気のもとは?


  愛犬ベル




  と






  この人!稲葉さん。ハッキリ言って惚れてます!

  B'zの音楽は不思議とどの曲を聴いても力が湧くんよ。

  特に自分の車の中じゃB'z以外聴きませんっ!(キッパリ)




6.このバトンを回してくれた人の印象は?


  「B'z命」の凄い奴!(σ゜∀゜)σ

  稲葉さんへの愛には脱帽っス!



  

7.もし気になっていない異性2人に同時に告白されたら?


  別にどーでもいい。それに既婚者に告白するバカいないっしょ。

  告白されてもふざけてんのかと思って相手にしない。

  この歳になると、身の回りでの惚れたハレたはウゼーっす。




8.街中で稲葉さんとバッタリ!Σ(゚д゚;)どうする?


  多分、興奮しすぎて漏らす。




9.無責任にバトンを5人以上の方に回してください。


  欲しい方、どーぞ。