ベルがうちに来てもうすぐ2週間。


まだまだ仔犬とはいえ、結構デカくなったよ。

ベルの頭1つ分くらいは大きくなったかな。



玄関の段差も、やーっと何とか一人で上り下り出来るようになったし、


そのおかげで玄関のサンダルを咥えてリビングに


持ち込んで来るようになったし、


コタツの上に上がって今日の新聞を秒殺で古新聞に


変えるようになったし、


TVのリモコン踏みまくってチャンネル替えまくりだし、


シーシーマットはブンブン振り回して食いちぎるし、


ゴミ箱ひっくり返してゴミにまみれて大ハシャギだし、


歯がかゆいのか、旦那もあたすも手足噛まれまくりで


靴下もスリッパもボロボロだし、



こいつ、間違いなく怪獣だ(゚Д゚)



そのうち口から火噴くんじゃねーか?


じゃなきゃ、背中にチャックがついてるはずだ!


ヽ(`Д´)ノ 可愛い仔犬のフリしやがって!




エサをあげるとね、掃除機のようだよ、掃除機。


凄い勢いで食って、ものの数秒で空っぽ。


食ってる間、息してねんじゃね?噛まずに飲んでるし。


まったく・・・。チビも相当食い意地張ってたけどな、



ベルは比べ物にならん!(屮゚Д゚)屮



あたすがキッチンに行くと、何か食べ物持ってんじゃないかって


いつも手元ばっかり見てるし・・・。


メシ3回食わして、おやつもあげてんだろ!


「朝から何も食わしてもらってません~」みたいな顔して


訴えるな!(;゚皿゚)





こうやって見りゃ、おとなしくてかわいいんだけどねー。


夜鳴きもしなくていい仔なんだけどねー。


こいつはある程度しつけが済むまで大変だぞ(´Д`)