来たよ~~~(≧∇≦)ノ イヤッホーラブラブ


早速お披露目しますわ。



名前は ベル (・∀・)ノあたすが命名


22日の夕方、うちに来たんだけどね、


知らない家に来たんだからショボくれてるかと思いきや、


超元気!嬉ションしまくり!(笑)


もね、ヤバイくらい可愛い♪(*´艸`)


2ヶ月の仔犬なんだけど、スリッパに握りこぶしくっつけたくらいの大きさで


ちっけーのよ(笑)


リビングにサークル置いてそこに入れてるんだけど、


何が面白いんだか大はしゃぎ。サークルから出してみたら


今度は家中走り回ってエキサイト!嬉しくてはしゃいでるんだろうに、


ひたすら無言なの。・・・・・・チビそっくりだよ(苦笑)




画像の赤い首輪。これね、チビがちっこい時につけてたやつなんだ。


あっという間に大きくなってはめられなくなったから、


たいして汚れてなくて綺麗でね、


チビを飼ってた思い出に・・・と、捨てずに取っておいたんだ。


試しにはめてみたらピッタリ!


チビ君、使わせてもらってるよ(^ー^)ノ





初日からリビングのサークルで一人で寝かせたんだけど、


寂しがって鳴くだろうと思いきや、夜鳴きゼロ。


あまりに大人しいから「死んでんじゃないか?」と心配して


夜中に電気点けて見に行ったら、顔を上げたベルと


バッチリ目が合っちまった(笑)


「ヤバイ!鳴かれる!」とそのまま消したら


一声も鳴くことなくまた就寝。


今朝も3時に1度シッコに起きただけで、ずっとおりこうさんに寝てました。


ほんとに手のかからない聞き分けの良い仔で助かるよ。


少しお腹がゆるいから気を付けてあげなくちゃだわ。





ベル、大事にするからね。これからヨロシクね(^ー^)