皆さん、ご無沙汰してます。葉月っス(・∀・)ノオイッス


すぐ復活するつもりが、




充電しすぎちゃったよ♪~( ̄∇ ̄)~ナハハ♪




全然更新しなかったにもかかわらず、


何度も来てくれた人、ありがとう!


温かいメッセージを送ってくれた方、どうもありがとう!(ノД`)


おかげさまでバッチリ元気になりました!




充電中、葉月はいったい何をしてたかと言いますと、




めっちゃゴロゴロ

してました(´∀`)根っこが生えたかと思ったさ




旦那が先週一杯夏休みだったのもあってね、


ほんとにのんびり出来たのよ。


まっ、その分PCには触れなかったけど・・・。


うちね、PCがリビングにあるんだわ。旦那がTV見てる横で


ブログの更新なんて怖くて出来ねーよ。


なんせ旦那に内緒のブログですから(笑)




それとね、この歳になって初体験しちゃいましたわ(*´艸`)


何のって?「チケボ」初体験(笑)


B'zのライブに行くのやめたもんだから。


だってさ、まだ東京ドームまで行く気力も、


ライブで騒ぐ気力もなかったんだもん(ノД`)1ヶ月遅けりゃ行ったのに


ってことで、今回初めてチケボ使用!ひやかしもいるだろうし


ドタキャンするヤツもいるだろうから、ちょっと不安だったんだけどね。


でも、「この人!」と思って交渉成立した相手が偶然にも同じ県内で


近くの人だったし、とっても感じのいい方だったんで、快く譲りましたわ。


来年こそは絶対に行くでぇぇぇ!待っててよ、稲葉さん!(σ゜∀゜)σ




充電中、根っこ生やしながらDVDもいっぱい観たんでね、


徐々に感想もアップしていきます。


また皆さんのところにもお邪魔しますので、宜しくお願い致します(・∀・)ノ