庭でシッコして戻って来た犬が、泥の足型つけながら


家中を歩いてた。そのままトコトコ何食わぬ顔で


リビングを歩いてるんで


「まったくもう!泥足で歩くんじゃねぇぇぇ!」ってプリプリしながら


チビをとっ捕まえたら、足の指の間から泥が盛り上がるほど


詰まってんじゃん!


「しょうがねーなぁ、ったく!」肉球の間にみっちり詰まった泥に


指突っ込んでこそげ落としてたら、気付いた。


「あれ・・・?何か違くね?これ。」







・・・・・・泥じゃねーよ。

うん○だよ!! ((((;゚Д゚)))くっさ!






しかも、今してきたばっかのホヤホヤっぽくね?






つかさ、この手

どーすりゃいーんだよ?_| ̄|○





いくら可愛がってる愛犬とはいえ、うん○はうん○だろ。


絶叫しそうでしたわ。


その後の洗浄&掃除は思い出したくもない!


まだ右手が臭う気がするぅ~(ノД`)アウー