どーん!




買っちゃったよ、クーラー。


今までリビングにはついてなかったのよ。


だから、隣の和室のクーラーをつけて扇風機全開に回して


リビングも冷やしてたんだけど、古いクーラーだし小さいし


リビングまで冷やすにはかなり無理があってね。


で、「本格的に暑くなる前に買っちゃおう」と奮発しますた。

(ノД`) 14畳タイプだから、ちと高かった


結婚して14年も経つのに、今頃だよ、今頃。





それも、バカ犬のために。わんわんワンダホー♪





えぇえぇ!もうね、親バカで結構よ!(゚Д゚)ん?飼い主バカか?


犬の体調があんまり良くないんで、リビングに寝かして


温度調節しながらほぼ24時間つけっぱなしなんだけど、


何が嫌なんだ?明け方になると玄関マットに避難してるし・・・。(-公- )チッ


クーラーで部屋の気温下げないと、息が苦しくなってなかなか眠れず


ウロウロすっから買ったんだろーがっ!むかっ


しかもこのクーラー、パソコンの前に冷風直撃!スゲーさみーっつーの。


こうやって打っててもね、パーカー着てなきゃ座ってらんねー。


しかも耳までいてー。


犬が暑くて息が苦しそうだと、呼吸が整うまで強風ボタンONだべ?


バカ犬(´∀`)楽ちん~♪あたす、ソッコー避難((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・・・・・老体には骨身にしみてツライっす(´Д`)タハー