昨日、午前中は暑いくらい晴れてたんだけど、


夕方から凄い雷と暴風雨!こういう時に限って旦那が留守で


役に立たないおバカ犬と二人きり。


ビビリながらDVD観てたら、電気が一瞬消えそうになって


停電しかけたんだわ。


それでも『怖くない怖くない・・・』と呪文のように唱え続けて


根性で観てたら、今度は止まってるリビングの換気扇が


風の勢いでバタンと開いて、外の風が家の中へ逆流。


換気扇のホコリが綺麗にリビング中に舞ってんの。(・ε・)ブー


「何だよ!掃除しなくちゃなんねーじゃんよむかっ」と気ぃ抜いてたら







突然 物凄い突風が吹いて

家がね、バキッ!って言ったの。

バキッって!(・∀・)ノチョー怖かった






もうさ、窓でも吹き飛ばされたのかと思ったよ。軽く揺れたもん。


何か飛んできたわけでも壊れたわけでもなく


突風で家が軋んだ音っぽい。ラップ現象にしちゃ凄すぎるしな(笑)




その間、おバカ犬は何してたかって言うと


年取って耳が遠いせいか反応ゼロ。まったく聞こえてない様子。


それどころか、散歩中に拾い食いしてる夢でも見てるのか、


目を半開きにしたまま足がピクピク、肉球がムニムニ、口からヨダレ


垂らしながらひたすらモグモグ。(´□`|||) 食うのに 夢中で 起きやしねー



それなのにだよ?あたすが台所へ行くと飛び起きるんだ、これが。


_| ̄|○ 「バキッ!」は きこえなかった くせに何でだろ?