朝起きて旦那にお茶入れてたら、


なーんか足元のホットカーペットが濡れてる・・・・。


「ヤベー!寝ぼけてお茶こぼしたか?!(汗)」と拭こうとしたら


その辺一帯・・・・・・・・・・・・臭い。








( ゜◇゜;) もしや・・・・・・・












バカ犬、

また漏らしやがった!?












ったく!

踏んじまったじゃねーかよ!(゚Д゚)

(ノД`) しかもハダシで直踏みだ











こいつ、我慢しててウロウロしながら漏らすんじゃなくて、


寝てて夢見ながら漏らすんだわ。「おねしょっ」てヤツ。


起きてる時はちゃんと外でするのによー。


いくらなんでも下の締まり悪すぎやしねーか?




べっちょり濡れたホットカーペットカバーの上に、


コタツ布団がわずかに乗っちゃってるもんだから、


今朝はぜーーーんぶ洗うハメに。


天気がいいからセーフだけどよー、


今年に入って4回目だぞ!毎月漏らしてどーするよ?


勘弁しろやー!



漏らした本人は、場所を移動して涼しい顔で寝てやがるむかっ

(o`д´)ノ 起きやがれ!コンニャロー!



あーあー、まったく



シッコ踏んだ足が臭い。洗っても臭い。




_| ̄|○ 何食った らこんなに 臭いシッコに なるんですか?