お久しぶりです!
葉月ですニコニコ

前回仕事の事で悩んでいたのですが
子育てと仕事の両立がすごく難しくて
こどもたちの体調不良…
ずっとそばにいてあげたいし
たくさん遊んであげたい。

だけど仕事しないと難しい部分も
あったりでショボーン

すごくモヤモヤしてます😭

働きたい!こどもとたくさん一緒に
居たい!!!

わぁーないものねだり。

わかってるんです、わがままなのは悲しい

でも、なんとかできないか
模索中です!おねがい

頑張っていこうと思います!

🌻葉月🌻