*育児と仕事の両立難しい*お久しぶりです!葉月です前回仕事の事で悩んでいたのですが子育てと仕事の両立がすごく難しくてこどもたちの体調不良…ずっとそばにいてあげたいしたくさん遊んであげたい。だけど仕事しないと難しい部分もあったりですごくモヤモヤしてます😭働きたい!こどもとたくさん一緒に居たい!!!わぁーないものねだり。わかってるんです、わがままなのはでも、なんとかできないか模索中です!頑張っていこうと思います!🌻葉月🌻