ラスボスというより神(-人-) | はづきの日記

はづきの日記

子無しの主婦です
生活の中であったことを書いています
たいしたブログでは無いのでフォローの承認は同じ好きなものがある方か絡みのある方のみにさせて頂いています。

体力のないはづきは、ゆるゆると大掃除を


始めているところでございます。


皆様、気温の変化が激しいですがお元気ですかはてなマーク



他に書き途中のブログもあるのですが


ちょっもつぶやきたいことがありまして。


Twitterで呟けばいいことではあるけれど。



テーマはDa-iCEですが、直接のDa-iCEでは


ないのですよニコニコ



一年前、「極主夫道」というドラマの主題歌と


なった「CITRUS」が、時間をかけて


知れ渡って来ている·····とDa-iCE近辺では


聞きますが、私の周りでは感じることが出来ずショボーン


今週11日に民放でやる


「ベストヒット歌謡祭」にて「CITRUS」を


歌うことになったので、歌が好きな人達には


記憶の片隅にでも残ったら嬉しいなと


思っているところです。



で、タイトルですが。


「CITRUS」は、TikTokで「歌ってみた」等で


色んな方がチャレンジしてくれた動画により


バズった形になっているのですが


Da-iCEのメンバーがですね、


「演歌の方が歌ってくれたらどうだろう」


というような話をしたのですよ。


例えば「小林幸子さん」とか·····みたいな。


そこからですね、多くの6面さんが


メンバーの希望を叶えたいのと


Da-iCEというダンス&ボーカルグループを


世に広めたい気持ちで、小林幸子さんに


「どうかCITRUSを歌ってはもらえないかはてなマーク」と


働きかけたのです。


·····すみません、私はしていませんでした(>_<)あせる



すると、そんな6面さんの気持ちに大して


立ち上がってくださった、小林幸子さんキラキラ


事務所の方に幸子さん直筆の(美しい筆書きキラキラ


お手紙が届き、更に先日の八王子の公演に


とても華やかでハートの風船の入ったポップで


でも品のある素敵なお花を。°(°´∀`°)°。花束


事務所側で幸子さんご本人に了承を得て


写真を公開していて、いやいや·····素晴らしすぎる


。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。


お手紙には、6面さんから沢山のDM等受け取り


私に何か出来ることがあれば·····というものでした。


事務所やメンバーから直接のことなら


動きがあってもおかしくないけれど


ファンの願いを温かく受け止めて下さり


もう·····小林幸子さんの人柄を感じますドキドキ



もちろん、公にCITRUSを歌ってもらえれば


嬉しいけれど、それでは宣伝してもらうだけに


思えてしまうので、幸子さんも楽しめて


共に出来るような感じで事が進められたら


と思います。(失礼な事はしたくないですよね)



私はDM等は送っていませんが


事務所が後悔したお写真を見て


リプをしたのです。私の子供の頃は歌謡曲が


主体で、演歌がとても売れていた時代なので


慣れ親しんだ歌のこと等書いたのですが


なんとっ!!!!!!!!!!


小林幸子さんから「いいねドキドキ」をいただいたのです


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




リプした皆にしてくれたのか見てみたら


ちゃんと文書を読んだ上でポチッとして


下さったようで、フォロワーさんでいいねが


されてない方もいらしたので


やたらTLすべきではないなと思い


ここで嬉しい気持ちを表させていただきましたおねがい


(写真はいいねを知ってすぐ撮ったスクショで


この後フォローさせて頂きました)



少し前は、ゲーム界でのラスボスとして


有名になっていましたが


(昨日は某テレビ番組で感動シーンに涙されて


いたり)、ご近所付き合いもしっかりされていて


お人柄がね、もちろん実際にはお会いしては


いませんが、温かい方だなと思っていたので


今の私の中では、ラスボスという上から見る


のではなく、大きく手を広げているような


包み込んでくれる神のような存在に感じます。



極主夫道も見ていて、主題歌の歌詞も


ちゃんと聞いてらしたようで


そこにも触れて下さっていて


(メンバーが作詞してます)


本当に嬉しい照れ



家で「ねーねー聞いてービックリマーク」と


大喜びで話したくても、旦那はDa-iCEの話題を


好まず。。。母に伝えてもTwitterが


よく分からないだろうし。


喜びが不発です(笑)


Twitterで仲良くなった方とは喜び合いましたが


リアルで声を出して喜びたいなぁ。



よろこびついでに·····先日行われた


バズリズムのライブでは


NiziUのファンの女の子たちが、


Da-iCEを見て「かっこいいビックリマーク」と


TLしてくれた人が多かったようで


デビュー「10年目の新人」(笑)のキラキラを


感じてくれたのを嬉しく思います。


·····あ、でも、ボーカル2人で二人ともメインなのに


メインボーカルの方のお名前を·····というのが


あったので、声を大にしてお伝えします。



「Da-iCEのボーカルは、


大野雄大音譜と花村想太音譜の二人ですビックリマーク



今週11日木曜日、ベストヒット歌謡祭


ようやく名のある音楽番組に出演決定したので


お時間のある方、歌番組が好きな方


Da-iCE  の  CITRUS音譜


聞いて見ていただけたら嬉しいです照れ



また、Huluにはいられている方は、


来月12月11日よりバズリズムライブの


配信が始まるので、楽しめるMCや


貴重なバンドでのダンスと歌唱を


楽しんで貰えたらなぁ。


日テレプラスでは25日に3日分一気に放映です。



どちらも入ってない我が家。


早く見るならHuluだし、録画して保存するなら


日テレプラスだし。考え中です(笑)



いいねの喜びを書くだけのつもりが


宣伝まで書いてしもーたあせる


最後まで目を通してくださった方、


すみません、ありがとうございましたおねがい


(〃・д・) -д-))ペコリンキラキラキラキラキラキラキラキラ