ハロウィンおばけフード | はづきの日記

はづきの日記

子無しの主婦です
生活の中であったことを書いています
たいしたブログでは無いのでフォローの承認は同じ好きなものがある方か絡みのある方のみにさせて頂いています。

おばけ卵のプレートGET

はづきのキッチンに行く



おばけ卵のプレートのレシピGETひらめき電球

始まる前、どんなレシピかわからないから

誰か来た人にパワーの補充をビックリマークと思って

フードのレアを3つと前回の残りを2つ

テーブルに並べておきました。


したら、新しいイベントがフード系だったのね。

気づいた時には、変な顔の♂が

レアだけ無言で全部食べていってたダウンダウンダウン

食べるゲームではあるけど、

ちょっと特別な物の時は、1つだけとか

連食しましたとか

あるといいのにね。

新しいイベント始める前にテンションがた落ち。

細かいこと気にしすぎか(笑)

二度と来ないように閉め出す機能

ほしいな( ̄∇+ ̄)



アレルギーと思っていた鼻水やくしゃみが

今日はなんだか風邪っぽい。

それもテンションダウンに繋がっているかもあせる



気を取り直して、2つ目GETしに

行ってきます走る人