海おさ駐車場係からのお知らせ! | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪



お久しぶりです滝汗


ブログの書き方忘れそうな勢いですが、、、


海おさ駐車場係長のJayパパですパー




いよいよ今週末となりましたね、、、


野球遠征


海おさウインク


皆さん準備は着々と進んでますか?




忘れ物ないですか???


もう一度IG JAPAN forumで確認目しましょうビックリマーク




その中に前回もお願いしましたフラッグ🚩がアップされてます🤚


もうダウンロードされましたか?


ドコにはてなマークって方に。

{4411966C-3266-4B5F-884C-F274D6E0A515}

スクロールさせると、、、


{CD65F52A-FD35-460A-971A-BEA112C2E2BC}

駐車フラッグセットってありますので口笛


{60CA37B9-C3C0-4F7D-9BCF-4009FE3E67A8}

{39599EDC-ACB8-4AC2-A877-67F2000B8956}

{A3E2E69C-4456-4DF6-B82F-A5DDC84F677D}

こんな感じですよグッド!


ここからが肝ですが、、、


当日、海おさ駐車場に到着する前でOKですので、皆さんの車のフロントガラス助手席側に貼って欲しいです。


もしくは助手席の方がフラッグを駐車場係に見えるように示して下さい。


このフラッグで駐車場係が一般人なのか海おさ参加者なのか区別しますので!!


宜しくお願いします照れ




その他の注意ですが、、、


駐車場入口は路面が凸凹してますので車高の低い車は要注意です。


スタッフ以外は一般駐車場にお願いします。
(駐車場係に従って下さい。)


イタコレ出品者は荷物搬入が終わりましたら一般駐車場に移動して下さい。





駐車場係と言っても素人ですので配慮が足りない事が多々あると思いますが寛大な心でお願いします。


今回も参加者多数、車の台数も多いと思いますのでなるべく詰めて駐車お願いします。


駐車場内は参加者、イーヌが居ますので徐行でお願いします。


!!事故のないようにお願いします!!





当日、駐車場係はビブス着用してますので見れば分かると思います。




パパが作った駐車場係用の図ですが一応確認お願いします。

{07FAF58A-93B2-41D8-921D-1164ED5AC8AD}




先程のIG JAPAN forumの連絡掲示板には会場内の案内やお願いがありますので、そちらも読んで確認お願いします。


初めて海おさに参加される皆さんは色々戸惑う事があるかもですが、聞きたい事等がありましたらスレッドに書き込んで下さい。


足柄COCOへまでの案内は↓


迷わないで下さいね。




で、最後になりますが、、、


これだけ書いてお願いしてますJayパパですが今回は小僧の野球の遠征為、欠席ですえーん


海おさ当日は滋賀県に居ますので皆さんに会えません汗


皆さん楽しんで下さいねラブラブ




このブログが海おさ参加者全員が見てくれたら有り難いのですが、こんなブログがなかなか全員とはいきません。


最後の最後のお願いですが、、、


このブログを読んで!とSNSで発信して欲しいです。


参加者全員に行き届くように🙏




それでは宜しくお願いしますウインク Jayパパ