怒涛の1週間。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪




12月も中盤になりましたが、、、


やる事だらけ!って感じアセアセ


先週は整備主任の講習やら保険資格のテストやら、、、


会社引継ぎの為の書類やら、、、


あちこち電話して訪れてアセアセ


まぁ~日替わりメニューガーン


なかなかSNSに顔出す暇がなかったがチーン




土曜日には野球部1年の父と忘年会生ビール


これには忙しくても顔を出すけどさっ爆笑


田舎暮らしのパパは街で飲み会があれば1泊コース。


今回もビジネスホテルを予約キラキラ




普通からすれば考えられないかもですが、、、


自宅まで帰るのにタクシー、代行で1万円使うなら5000円で泊まりの方が安いって話です滝汗


忘年会の方は、、、




大ジョッキからスタートしまして、、、ハイボール、芋焼酎へ移行口笛


二次会はずっと芋焼酎音符


で、お通しですって出て来たのがコレ下矢印




8人分ですが、、、刺身びっくり


スゲェ~ポーン


芋焼酎一升空けたとこで二次会終了~!


3次会へデレデレ


鳥をメインに出してる店で、、、また芋焼酎、、、


〆にラーメン屋に寄りこみ瓶ビールを(笑)


時間は深夜3時、、、


そのままホテルで爆睡zzz





で、昨日(日)午前中に帰宅したのだが、、、


Jayさんの喜びようがハンパなくてラブラブ


何でも夜中に吠えまくりで嫁さんと炬燵で寝たらしい(笑)


前まではこんなじゃなかったが年を重ねる毎に甘えるようになるのかな滝汗


昨夜はいつも通りパパの腕枕で、、、




炬燵よりパパの温もりの方がいいのかなウインク




安心して爆睡なJayさんでしたハート





いよいよ今週末は『寒さをぶっ飛ばせIgオフ会』ですウインク


もう延期は出来ないから、、、晴れて欲しいなぁ~キラキラ





☆イタグレブログランキング参戦中☆

下矢印ポチっと協力お願いします下矢印