VOLA家 in 御前崎 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪



昨日(3/9)朝起きInstagramを見ると…


VOLAパパが気になるキーワードを発信ビックリマーク


多分、パパにしか分からないなぁ(笑)




で、即LINEしましたょ!!

『こっち来てるの?』って。



そう、VOLAパパが発信した言葉は…

『御前崎』にサーフィン行く!って事でしたあせる




LINEの内容から到着時間を逆算!

パパの出勤時間位に到着すると思って、海岸線を遠回りしながらケイシイスタイル初号車I探し(笑)


『まだ海には着いてないかぁ』って諦めて何気なくコンビニの駐車場見たら…


初号車発見目


無事、合流~♪




VOLA~ようこそ御前崎へ🌊


エヘヘッ!久々だったね~♪




ほんの数分だったけど会えて良かった音譜


パパは仕事に…


VOLAパパはサーフィンに…


仕事休みたい気分(笑)

せっかくだからJayと会わせたいが…ショック!





それから時間が経ち…昼休み前にLINEを。

『まだいる?』って。


暫くすると返信が…

『今海あがった』と!




じゃ、昼休みに行っちゃお~ニコニコ


海にはペンギンさんがいっぱいペンギン
(黒のウェットでプカプカ浮いてるから)


どこに居るかなぁ~!?

またまたケイシイスタイル初号車探し(笑)


今度は簡単に見つけました目目目







この日2度目の再会ニコニコ




VOLAの熱烈アタックを受けて…


海岸散歩へ🐾







海と防波堤が柵のナチュラルドッグランにひひ





走るVOLA音譜





そんな所にイタ仲間のRUCA家が合流~。


パパがLINEで連絡したんだけどねっあせる




会って挨拶も終わらない内にイタ同士のわちゃわちゃが始まった(笑)


これが激しい叫び


バックの取り合いは年上のVOLAの勝ち合格




あまりに激しいから離すもやる気満々(爆)


それにしてもRUCA大きくなったなぁ~ひらめき電球

これはJayオーバーするんじゃない?って会話してましたニコニコ





VOLAを捕獲したRUCAママ♪

軽いよねぇ~(笑)




楽しい昼休みでしたラブラブ




あっという間に現実に戻される気分ガーン


仕方なく仕事に戻ったパパ、、、


楽しい時間の後でやる気ある訳ないけど…頑張りました得意げ




VOLAパパ、また来てね音譜

次は🍶ねっ(笑)


有難う~パー





☆イタグレブログランキング参戦中☆

ダウンポチっと協力お願いしますダウン