ドッグ違い。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪


先日、こんな封筒が届いたビックリマーク


バァバが『人間ドックの何かが…来てる』とその封筒を渡して来たんだけどあせる


それがコレダウン



『ドッグ フェスティバル』はてなマーク


開封すると…




なるほどねぇ~!


ドッグはドッグでもイーヌの方ねっ(笑)


ご丁寧にパパと嫁さん両方に封筒来てるから…間違えるよねべーっだ!


前回も紹介した『御前崎シーサイドピクニック』の紹介でしたニコニコ




なぜ家にはてなマーク


そう言えば…去年開催時にドッグラン入るに住所等記入した覚えが…


静岡のQuino家にも届いたらしいから…来場した家、全員に郵送してるんだな(^^;)


雨とかなきゃ良いけどなぁ~!


野球は…サボろうかと…ガーン


何とか参加出来るようにします(笑)




で、今日は週末…


野球部は練習なんだけど…昨日の雨でグランド使用不可能…


休みではありませんビックリマーク


って事は早起きしなきゃいけない訳で…


この方は布団から見送り🚩




『頑張れょ!』かなぁ~!?


顔を出してくれただけでも満足したパパでした(笑)




☆イタグレブログランキング参戦中☆

ダウンポチっと協力お願いしますダウン