只今、充電中~。 | イタグレ Jayの日記

イタグレ Jayの日記

Jayとの日々の出来事をのんびり日記にしてます♪


いい天気なJay地方晴れ


部屋のカーテンを開けると陽射しが!




もちろんこの方もベストポジションにビックリマーク




カーテンの間からの僅かな陽射しを逃さないニコニコ


陽射しセンサーは順調に動いてるみたい。




まったく動かない方、、、




『充電中~



ソーラーパネルを体に貼り付けてやろうかなべーっだ!


自動で陽射しキャッチしてくれるから効率良さそう~(笑)





今日は休みだし…娘も居るから…出掛けちゃう!?


その前に嫁さんの抜糸です(>_<)ヽ


予定は未定なパパでしたパー






☆イタグレブログランキング参戦中☆

ダウンポチっと協力お願いしますダウン