とッとこはづ吉(´ω`)
Amebaでブログを始めよう!

彼氏

前はここまで好きじゃなかッた..
それは元カレが忘れられなかったからハートブレイク
 
だけどそれを乗り越えた今はカナリ彼氏を愛してるー(ノ∀`*)ハートタハ
 
すごい幸せ(ノ)・ω・(ヽ)ハート
あと3日で2ヶ月記念日ラブラブ!!

シリコンでお菓子レプリカ

メッチャ臭い
頭いたくなったよパー

お初\(^O^)/

自分のホンペあったけど日記が沢山書けないからブログに変えたリサイクル
やっぱなれてるブログの方が楽だネ☆+゚
凸りとかの作品(?)
とか投稿するつもりだからよろしく(^ω^)ハート
 
 
んで今日お菓子レプリカ作るためにシリコン材買ってきたお(・д・)
プロっぽいわ☆+゚.キラキラ
今から家に帰って部屋の片付けしよ-リサイクル