とッとこはづ吉(´ω`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
とッとこはづ吉(´ω`)
デコりネイル手芸物作り料理お菓子作りハム太郎とコリラックマが大好きな葉月の気まぐれ更新ブログです(ノ)・ω・(ヽ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
彼氏
前はここまで好きじゃなかッた..
それは元カレが忘れられなかったから
だけどそれを乗り越えた今はカナリ彼氏を愛してるー(ノ∀`*)
タハ
すごい幸せ(ノ)・ω・(ヽ)
あと3日で2ヶ月記念日
!
シリコンでお菓子レプリカ
メッチャ臭い
頭いたくなったよ
お初\(^O^)/
自分のホンペあったけど日記が沢山書けないからブログに変えた
やっぱなれてるブログの方が楽だネ☆+゚
凸りとかの作品(?)
とか投稿するつもりだからよろしく(^ω^)
んで今日お菓子レプリカ作るためにシリコン材買ってきたお(・д・)
プロっぽいわ☆+゚.
今から家に帰って部屋の片付けしよ-
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする