自身もコレクターである。自社ホームページ、アマゾンにて絶版トミカを出品している。

去年の2月からコロナウイルスが世間で蔓延してきた。緊急事態宣言や自粛等になり、新しい生活様式が形になってきた。段々消費者が様変わりしてきた。世間が感染爆発、ソーシャルディスタンス、今日は何人感染が出た等、騒げば騒ぐほど、ネットにかじりつきになり、コレクターや一般消費者さんもショップへは行かずネットで購入するのが当たり前になってきた。もうショップに行き、直接見て買う時代は終わったと感じている。自分もそうだが、小さい子供がいる家はなおさらと感じた。リーマンショックやまだまだ未知のコロナウイルスが蔓延する中でも絶版トミカは

左右されないとこの1年間でさらに感じた。