パタパタ一家地方は昨日あたりから寒い…(;´∀`)
老犬もいるから、ストーブ付けちゃったよ(笑)

もう、来年春まで消せないな( ̄▽ ̄;)

なのに…下の子が熱を出す→実家に頼む→ママ仕事早退(*_*)月末なのに、早退させて頂き感謝です…<(_ _)>来週頑張ります。

早退して子供の様子見ると…既に平熱!?
うーん、病院はいいかな…熱以外症状ないし
一体何だったのか(;´∀`)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

寒くなるとすぐカゼ引く上の子…
今のとこまだ元気~その調子で元気でいておくれ…。

勉強について試行錯誤しながら取り組んでるみたいだ。
自習室に通うのは良いみたい~うちより集中できるらしい!?でも90分以内にお迎えコールがくる(笑)どんだけ学習してるんだろか!?

少し進歩したのは塾の先生に質問に行くようになった(塾では一言も喋らないわが子にとっては大進歩w)

少しずつライバル達も自習室通いをしているみたいで、なかなか刺激になるみたい(2年も通ってるのに友達は居ないらしい💧)

もう10月だ、悔いの残らないように色々がんばろう٩(ˊᗜˋ*)و