首が動かない | 有言実行を目指す!!

首が動かない

昨日は7.5時間勤務だったし、暑かったから1リットルの水筒を持って行ったんだ。

そーしーたーら

みんな笑うしバカにする( ̄_ ̄ i)


「これから試合しに行くみたいじゃん」とか言われるし。

だからこう言った。


自分:「これから戦いが始まるんだよ。(客との戦い。つまり作業のこと)」


それで話は変わるが、バイトの途中にが痛くなってしまったんだ(>_<)

原因は分からないあせる

それでシップがあるか聞いた。

そしたら事務所に塗るヤツが冷蔵庫にあると言われたので、休憩の時に取りに行った。



そしたら塗るヤツじゃなくて貼るヤツだった。

しかもシップじゃなくて冷えピタ!!

全然違うじゃん((>д<))

でも何もしないよりはいいかなと思って冷えピタ貼ってたんだ。

そしたら・・・


余計痛くなってしまった(´д`lll)

ますます首の動く範囲が狭くなってしまった汗

全く逆効果だった。

冷やしちゃいけなかったんだね( ̄ー ̄;


それから我慢してバイト続けて帰宅。

家に着いた時は、うがいも出来ないくらい上を向けない。

左右もそんなに動かない。

今日は朝バイトだった為、なんとか早く治さなくちゃと思い、バンテリン塗って寝た。


朝もバンテリン塗って、バファリン飲んで出勤。

社員でもないのに、ただのバイトなのに・・・

なんで薬まで飲んで出てんだろうね(-。-;)

仕方ない、人が居ないんだ汗

そう言い聞かせてバイトに行った。


半分は優しさで出来てるバファリンを飲んだせいか、

痛いのが気にならなく作業が出来た。

でも今も首はあんま動かせない(-。-;)


Iさんが昨日作業中に拾ったそうです。

面白かったんでもらっちゃいました。

↓バイトルドットコムのキャラクター





お腹を押すと「バイト探し中なら、バイトルドットコム」って言うんだ。

めっちゃ早いスピードで(笑)