初ボランティア活動・初八丈島 | 釣れない釣り師のブログ

釣れない釣り師のブログ

メインの釣りは琵琶湖でのバス。時にシーバス、時にアカメといった魚種を狙いに遠征にも行く。

なかなか結果は出せないが、諦めず釣行を重ねて最後はしっかり釣果を出したい❗

日記を書くのもいつぶりやろ?

最後に書いたの覚えてないな(・Д・)

ま、またボチボチ書いていく癖をちゃんと付けないとな笑


今日から初のボラ活動をしに初の八丈島に3泊4日で行く♪

どんな場所で、どんなことをするかはハッキリ分からないが楽しみで仕方ない😆

とりあえず朝は待ち合わせの場所に1時間も早く着いてしまったので、マッタリと朝ごはんを食べた


久しぶりの朝一の電車に乗って京都駅に着き、電車を降りた瞬間ふと色々思ったことがあったなぁ〜(´∀`)ww



んで、無事一緒に行く人と合流して、新幹線で今は品川に向かってる♪


またちょっとずつあげていくとするか🥴