2022年のバンド活動が、
昨日から始まりましたー🎵

バンド活動も
社会人になってから21年くらい。
(仕事2年目の夏から)
親友とやった時期(学生時代)を含めると、
人生の3/4くらいやってるw
いやー、本当に時間の経過は怖いね。
40過ぎても音楽やってるとは笑

時期時期での、
当時の最高の仲間とともにやってきた音楽。
(そんなカッコイイことを言ってますが、
正味、大したことは出来ない😅)

ベースから始まり、今はドラマー。
(今も要所要所でベースを弾くこともありますが、
今は自称ドラマーw)

僕は引っ張るよりも下支えする方が向いてるw←消極的な意味でなくて。
引っ張るよりは押し出すほうかなぁ😅

・・・結果野暮ったい話がつらつらと続きましたが、
今年も沢山の音楽を鳴らしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします💪