遅ればせながら、あけましておめでとうございます✨

本年も、神出鬼没のウエノのブログをよろしくお願いします。


年末年始ですが、仕事に暮れて仕事に明けながらも、

相方との時間は何とかとれて、無事に暮らしておりました😅




徳島市内の橋の上から撮った初日の出ですが、

今年も雲におおわれて、

2年連続でまんまるは拝めず。

けど、相方息子も4時半に起きて、

散歩がてら徒歩で現場まで向かって、

新年早々いい時間を過ごせました😃


あとは、作成依頼を頂いた、

LIVEのフライヤー。



お陰様で一発OKε-(´∀`;)ホッ

素人が作っておりますので、粗いところもありますが、

(本当なら早くに取りかかるべきだった案件💦)

しかしながら、心宇宙なクライアント様のお陰で、

無事完成に至りました😅


年末年始は、こんな感じだろうか😅


至って何事もない、平穏な年末年始だったと思いますが、

平穏な日々を送らせて貰うことは、

本当にありがたい。


4年前と5年前は、平穏な年末年始を見事に破られる出来事があったので😅

(多分過去記事に遡れば、事態は分かります( ˇωˇ ))


今日から恵比寿さんですが、

僕は出来たら明日参加かな😆

熊手と御守り返して、またゲットしないと👍


そんなこんなで、今年もよろしくおねがいいたします。