人と比べてその人から学ぶ | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

今日は地区の運動会でしたニコニコ


恐竜の🦖🦕運動会🤣

楽しかったです〜🎵


今日、てんさん(てんつくマン)の

話から、学んだことニコニコ


宮本武蔵は

我以外皆師匠

と言われたそうニコニコ


なんか漢文のように見えますが〜

「われいがい、みなししょう」


自分以外の人は

皆んな師匠だと言われてたんですねニコニコ


てんさん(てんつくマン)がおっしゃるには〜


何かと、人と比べて

〇〇より、自分は出来ていない煽り


だったり〜

○○には負けたくない物申すなど


何か自分以外の誰かと比べがちだけれど

比べて学ぶ


自分は出来ていないとか

思う必要はなく〜


これでは前に一歩も進まない驚き


比べて、自分よりできる人と

思うならば、その人から学べば良い


学んで自分の成長となれば良いんですよねニコニコ飛び出すハート

人と比べてその人から学ぶ


いい言葉ですね〜デレデレキラキラ