夢を叶える | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

昨日は、三重県津市へ

古市和樹さんの講演に

参加してきました〜ルンルン


25歳の若さで

とても言葉に重みある方ニコニコ


それもそのはず

17歳で交通事故にあい

頸椎骨折気づき

動くのは両手の親指までの神経で

そこから下は全く動かなかったってガーン


同乗されてた弟さんは

生死をさまよい

運転されてたお父様は

その事故で亡くなったとの事えーん


弟さんは回復され

ご自身も頸椎が骨折してるというのに

手足も動くようになり

回復されたとの事

本当に奇跡のようなお話しおねがいラブラブ


なのにびっくりマーク

その後数年して

今度はジストニアという病気にガーン 

異常な姿勢、異常な運動(動き)がおこる病気


右半身が上手く動かず

右手は杖🩼を突かれてて


右利きなのに、右手で字が書けなくなり

今は左手で字を書く練習をしていると

話されてた滝汗


身長184センチで

病気や怪我の前は

バスケットボールやダンスをされていたって〜音符

スラッと背の高い好青年飛び出すハート


そんなかずきさんの

ラストメッセージ

奇跡の感謝ワーク


親父にもらった命を

夢を叶えるために使うキラキラ


講演家になる夢を叶えて星スター

全国の中学校などを回られているよう


問いかけは

あなたの夢は何ですか?


明日までの命だとしたら

誰に感謝を伝えますか?


後悔しなくて良いよう

しっかり自分の夢を持って

生きていく大切さを

しみじみ学びラブラブ


大切な人に感謝を伝える

大事さも学びましたラブラブ


実際は照れてなかなか言われへん

どうしよ滝汗