⑦上手くいかない事をやる | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

熊🐻三(福島正伸)先生の言葉


💙上手くいかない事をやる

  上手くいかなかったらもう一回やる

  新しい自分は限界のところにしかいない


この言葉も熊🐻先生らしい滝汗


毎日同じ繰り返しの中にいる時は

進化はなく〜退化へと向かうんでしょうね〜おねがい


退化へと向かった時点で一気に老け込むんだろうなぁ〜ガーン

同級生でも10歳くらい年上に見える人もいるもんね煽り


どうせ人間として生まれて来たからには〜

最後までこの体を充分使わせてもらってスター

楽しませてもらわないと照れ


新しい事ばかりに挑戦してると辛い事もありそうガーン

物事は捉えよう〜考えようおねがい

楽しんで挑戦する事が大事なんよね👍


って〜口で言うは簡単滝汗