夫は髪が薄く、妻は悩みが薄い | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image
 
背負い投げ~やな
昨日もジムって
\ジム活Ct.57/
 
一昨日ジムから帰って腕相撲対決したら
めっちゃ強なってる
言われたday(●´ω`●)
よぉ食べて筋トレしてるから力ついてきてんやなァ♬
いつか背負い投げで遙か彼方の国まで
旦那マンを投げ飛ばす\(。>∀<。)/
 
 <<====================>>
 
食記イッキマース(σ。ゝω・)σ
パン焼いて
 
image
 
 
ココアまぶして
 
image
 
 
image
 
旦那マンお気に入りやねんー
#昨日も昨日とてジム活の意味
 
 
 
 
 
嫁ごはん
 
image
 
鶏とたまごde親子煮*
あとは
エビデーもずく酢・九条葱*
たまごとキャベツとわかめスープ*
0活力鍋炊きごはん*
 
 
か、ら、の
今日は日曜日やからマンモス嬉P1個弁♡
 
image
 
鶏ももグリル焼き・だし巻き・チンしてにんじんのごまドレ*
いつものほうれん草(牡蠣醤油・柚子胡椒)*
0活力鍋炊きごはん*
 
今日もジム活るか活らぬか悩むわー
日曜の朝は人多いねんなァ...
しゃあけどタコへん理由探して自分甘やかしてもあかんよな
#イカ
悩ましい(・~・)←やっぱり悩みが薄い嫁w