ガンバリマース@口だけ星人 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

おつかれサマンサ

お留しゅ番あざますm(_ _)m

今日も旦那マンの出勤前にジムったday☂

\ジム活Ct.49/

 

隣で走ったはるお腹チラ見せジムgirlの服かわえぇ♡

真似てポチりたいけど

 

 

ーっな嫁、

お腹がみっともない(T^T)

しっかり食べてお酒控えて、腹筋・横腹筋鍛え

ガンバリマース( ᐛ )

#口だけ星人

 

 

 ⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

食記  ̖́-

昨日のランランランチはモス、テイクアウト

 

image

(カゴはカインズde買うたのん☺︎︎)

 

 

嫁ごはん

 

image

 

豚バラほろほろに煮込めて

旦那マン喜んでくれたわ٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

ありがとう、0活力鍋♡

 

 

 

 からの

今日の2個弁

 

image

 

美樹さんの味、煮込みハンバーグ*

旦那マン大好きやねん♡

九条葱とじゃがいもも一緒に煮込んでラクシタ(●´ω`●)

 

 

②カレイの塩焼き

 

image

 

ほうれん草(牡蠣醤油・柚子胡椒)・だし巻きたまご*

チンして焼売・とろろ昆布*

BIGティーン(o゚∀゚o)*

 

赤があれへんなァ...にんじん買うてこε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘