冷やし中華はじめましたのリズムdeシクヨロ Ct.23 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

目覚まし時計要らずやろ♡

目覚まし時計のがえぇわノシ*`꒳´*)ノシ

今朝は4時半にカリカリ🐾

起こされたday( ˙-˙)

ーっで

行ったCHARAん歩、激寒(((;°Д°;))))

5月てこんなどんな寒かったっけ?

 

 

-------------------‐

 

気付いたらiPhoneちゃんの画面
バキバキ  ̖́-‬

 

 

落とした記憶無いんやけど、、

iPhoneちゃん

没!?

旦那マンに見てもろたら

保護フィルム割れてるだけ

ε-(´∀`*)

保護のん買うてきて

嫁、A型なんやけどめっちゃ性格雑いから

貼ってもろて無事復活٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

華麗にハナシをカエル

\あかん嫁、ジム活カウント始めます〜♬/

#冷やし中華はじめましたリズムdeシクヨロ

 

昨日も旦那マンの出勤前に( -᷅ ̫̈-᷄ )=3

そんなどんな昨日はジム活23回目やったday

行った日ぃ、手帳に書いててん ✍︎

しかしほんまに筋肉痛ならへんわ...

旦那マンの言う通り、

筋肉皆無やからなんかやり方間違ってんかどっちやろ

 

腕にバンド巻いたらトレーナーさん来てくれるんやけど

ヤングボーイの前でフンガフンガ言うん嫌やん(●´ω`●)

#いつまでも乙女(黙れBBA)