誰や!!(ハート) | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

俺食べられへんのに近づけんとって

ポテチが♡型やったわ(n*´ω`*n)

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

昨日、右手の3本短い今なら嫁も投げられる!!

ーっから

不仲deボウリングへひろみGO┏(・ω・)┛

補正せんと短いまんまdeジェルってる

嫁のボウリング結果。。。

 

 

①・②ゲーム、ガターばっかり('ω')

③・④ゲームは体力の衰えde当たってもピン倒れへん

そんな中、

お隣レーンのお兄様お姉様の勢いよ( ゚Д゚)

負けとられへん!体力つけるで

燃えた昨日の食記

言うても歩かれへんかった嫁がボウリングやで‼

こっそり涙拭ったわ笑笑

 

 

\優姉からいただいたソーセージ/

#優姉誰や

卓上焼きにしていただいたら

めっちゃ美味しくて♡

あかん、、

 

 

 

 

ごはん食べてしもたやんか( ᐛ )

楽しみすぎる生ハムは

ワイン買うてきていただこ思てんねん♬

 

 

 

ソーセージ以外は

 

image

 

ソーセージ用タルタル*

タルタルいらんかったー

ソーセージのお味が濃ゆい♬

 

優姉(誰や!アゲイン♡)ごちそうさまで...ッした୧(♡´͈ ꒵`͈)୨