未だしつこく後悔tune | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

ごはん食べてる俺

 

 

 

image

 

ベッドからはみ出てる俺

ベッド小さすぎやろ←何回も言う

 

 

昨日は旦那マン、

仕事明け飲み( ´∀` )

本気と書いてマジの自粛せなあかんかった人たちやから...

\飲める/

ーっが

戻って来てヨカツタ( *˙︶˙*

毎当務後飲みに行って帰って来んといて

夫ギライは続くよ永遠に♡

旦那マンは飲んだあと

かわいくもないのに

カレーうろん

カレーうどんをカレーうろん言うて要求するので

うろられる前に準備しといたday(・∀・)

 

image

 

長ネギと嫁が残したコロツケ、なんやかんや

放り込んだったわい( ˃ ᵕ ˂ )

あ、でもアレよ?

#ドレよ

ごはんde恨みをはらすのは好きちゃうから

お味はいつも通り、

旦那マンが好きなお出汁きいた関西風のん♡

美味しそうに食べたはったわ( *´艸`)

 

✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -

 

 

 

エビデーしつこく後悔しているカラオケ大会(T-T)

選んだ曲もいや、あかんやろ曲(T-T)(T-T)

普段ジュディマリ・ELT、

やのに

なぜあのお歌を。゜(゜´Д`゜)゜。

 

ママに明日練習行きます言うてたけど今日行って来ぉかなー

明日やったらアッシーおらへんから

CHARA男お一ワン様になってしまうもんな...

ハァ(´・ω・`)

 

 

カラオケ大会出たぁてしゃあないカラオケおばちゃんの心臓は

どないなってんやろか笑