通うのかい?通わないのかい?どっちなんだい?? | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

こっちを向いてよCHARA~♬

 

 

image

 

なに?

 

 

昨日も暇やったday(T-T)

こない暇やもん、チョコザップ行こかなー

お姉様オススメんとこは

「みんなで一緒に~\(^_^)/」なんが嫌やねん

ベッキーなんも嫌やし...

#元気の押し売り

 

しかしほんまに通うんか?

考えたとき

通わへんやろな(o゚∀゚o)

今までも色々登録して

行きし、飲んでしもてお金だけ払い続けるというね笑

 

------------------

 

昨日の嫁ごはん

 

image

 

豚バラ煮込み*

サーモンとろろ*

サラダ*

和風カレースープ*

0活力鍋炊きごはん*

 

からの

 

image

 

煮込みうどん*

 

 

 

『映画行ってきぃや』

嫁は?

『行かへん』

一人で観てるオッサンおるんかな

 

(゜Д゜)

なんぼでもいたはるやろ

ーってか

今まで一人で行ってたやん、DO-した!?