父の三回忌法要 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

 

 

パパちゃん運転おつかれちゃん♡

昨日は父の三回忌
鬼姉家と化した実家帰って来たday⊂( ・ω・ )⊃
 
お寺さんが来てくれはって、、
我が家はなぜかお坊さんをお寺さんと呼ぶ
まだ悲しくて泣いてしもた(T^T)
※ギャースカ泣いてへんで、涙がドバっとなーやで笑
 
 
お昼´-

 

 

食べ終わって

 

 

 

 

旦那マンに甘える姪♡

(安心してください、法要後着替えてますよ)

ーっで

みんなで遊ぶ\(^_^)/

嫁もまあまあ動けるやーん⤴︎調子乗ったら

ズッコケて流血するの巻( ´゚Д゚`)

いや、でも!!余裕で動ける♬

ちなみに真ん中君はゲーマーやから動きまへん、、

よって写真が無い( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

そんなどんな昨日のうちごはんは

横浜在住デカ甥お土産♥

 

image

 

image

 

美味しくて不仲deぺろりヾ(*´∀`*)

 

 

 

image

 

いつもの味(-_-)

 

 

 

image

 

どんだけ食べんねんwww

 

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

 

長距離運転頑張ってくれて

甥姪と遊んでくれて

いつも嫁実家を大切にしてくれる旦那マンに

感謝( ´_ゝ`)