お弁と箱de鍛錬 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

もっとイケば良いのにな

それな(σ´▽`)σ

 

昨日旦那マンはOBズと

将棋

旦那マンは囲碁将棋が趣味、、、

嫁にはさっぱり分からん趣味ㄟ( ・ө・ )ㄏ

根暗と思いきやまさかのオヤジも同じ趣味やった笑

ドラゲーファンのブロ友さんにしか分からへん

\オヤジ/笑

将棋のあと一杯飲み行くとのことで

飲んで帰ってきたら必ずリクエストされる、

和風カレーうどん作っといたday☀︎

 

 

お盆もお箸も寿命やな( ̄▽ ̄)

何でもかんでも食洗機入れるから

すぐ旦那マンる⚡︎

#ハゲる

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

今日は嬉P1個弁ヽ(・∀・)ノ

 

image

 

今、別の意味で旬&オワタ(まっちゃん・宮迫・たむけん・さだ)出演!!

 

 

 

ーっで

宮迫が作ってたぺぺたま♬

旦那マン大好きやねん(●´ω`●)

 

プラは体に悪いお姉様に刺激を受けて

ガラスなお弁当箱にしてみたけど

重ない!?

今日は1個弁やからまぁ、、でも2個弁の日ぃ

重ない!?アゲイン