笑いナッシングな1日START | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

ひまじ〜ん

昨日も暇すぎてどないしょか思たわ

ーってか

これが今日も明日も明後日も生きてる限り延々と、、

怖っっ((;゚Д゚)

 

 

 

で、は、暇人ごはんイッキマース٩( ᐕ)و

 

 

暇人のくせにレトルトカレー(二種)*

暇人のくせにお惣菜コロッケ・唐揚げ*

サラダ*

わかめスープ*

0活力鍋炊きごはん(カレー二種やから分けた)*

 

 

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

 

穏やかな気持ちで過ごせる日ぃ来るんやろか~

起きてる間ずっと嫌な気分なんやけど

ーって

言うたら

ゲラゲラ笑ってるやん

 

そう?

昨日笑った記憶無いけどな

でも、そんぐらい自然に笑えてるってことなんかなぁ...

ハァ今日も始まってしもた(ΦωΦ)

頑張ろ←何を?