「一粒万倍日」に届いた誕プレ | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

今日11.23は

 

image

 

今朝、

ナイスタイミングで旦那マン´s誕プレの

お財布が届いたday☀

イタリアンレザーの

 

image

 

\お金にご縁がありますように/

新しいお財布に5円入れるんは美樹さん流(*´艸`*)

 

嫁のお財布は春に

張る

ーっで

買い替えるねん♬

 

世はキャッシュレスやけども

不仲は現金派٩( ⍢ )۶

嫁が行くお店も現金ばっかで

現金持ち歩かへん方はどないしたはるんやろ?

逆に

現金持ち歩かへん方は

現金でどないして生活してんの?

やろな(*>∀<*)

 

 

 

最近『マネーマネー』言うてみっともないけど

人生初のドンゾコ見てしもたからw

この貴重な日ぃにおnewお財布が届いたことを

ラッキー

思て素直に喜ぼ(≧∇≦)