お祝い選びは幸せだぁね | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡


綺麗に写してや

薄ら汚れて写るケン( ᐛ )


昨日も昨日とて

仕事帰りごはん買うてきてくれたday☀︎

#えらいリッチやな


(旦那マン)




(嫁)

モチのロン、お手伝いいただいたけど

拒食によるお手伝いプリーズじゃなく

シンプルに量多いねん𓀥

からの

\別腹/



いよいよ太る←毎回書いてるなw



嫁ごはん



0活力鍋炊きカオマンガイ風*

あとは



ごぼうゴマどれサラダ*

焼き芋マヨ*

肝炊いたん*

玉ねぎとワカメのお味噌汁*


お味噌汁、おかわりいただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝

#塩分過多



。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。゚


旦那マン側の姪から旦那マンにちゃう、

嫁に「入籍するねん」電話あって

#かわいいやっちゃ♡

嫁からの結婚祝い考えとって

同棲してるから

一通り生活用品は揃てるやろな、、

ル・クルーゼのお鍋にしょうかいなっと(*σ・ω・。)σ


ルク、新婚の憧れちゃう!?

嫁のルクも同棲するとき鬼姉が買うてくれて

未だ活躍してる一生もん⟡.·

よしゃ!やぱルクにしょー(* ˊᵕˋ )ノ


ーっは、

あくまでも嫁から!ね♡

○○家からは常識的なお祝いするで٩(ˊᗜˋ*)و