やっと気付いた『異常』 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

乱れ髪で寝る俺

ブランケットぐしゃぐしゃで恥ずかPわヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

昨日、ゴチお兄様にお声がけいただきちょっくら出てきたday☀

ゴーチ♩

ゴーチ♩♩

-っと

思いきや

タク乗ってだいぶ行ったとこでお財布忘れたことに気付いて

家まで戻って

どえらい出費。゜(゜´Д`゜)゜。

運転手さんがめっちゃ偶然にレイチンパパやったけど

友達割引ナッシンwww

通常料金お支払いいたしました←当たり前や

 

お兄様来るまで時間あったから

ひさしな岡田様のお店覗いたら

お客さん0...2人きりは気まずいというか何喋って良いかワカランくて

モゾモゾしたわ( ̄∇ ̄)

 

.

.

.

 

 

お兄様と合流して

 

image

 

至近距離にお兄様、、なんか嫌www

オッ様大好きやったんやけどな~

どうにもこうにも気持ち悪ぅてあかんかったわ(( °ω° ))

 

普通に考えて父世代のオッ様が

嫁ら世代と一緒に行動してんのキショいやん?

父がオッ様らと同じように遊んでたら

『パパ何してんの?』

やもん

 

仕事帰りに同僚と飲んでる方の健全さよ!

一体どんな気持ちで娘のような歳の嫁と飲むのか理解不能

てか

今までの嫁も理解不能www

 

 

 

こうやってイッコイッコ今までの嫁の異常な行動を

\やってみることで/

異常やと気付いて

やめて行くのも大事やと感じた昨日でした(*´︶`*)

 

 

 

これが旦那マンにやめろ言われたら

ダッサイけど反抗してた(థꈊథ)੭ु⁾⁾

自分で気付けたから良かったんではなかろうか

たぶんな、知らんけど

 

まあなんせ、じもメンに会わへんことがノンストレスなんやと

昨日も感じて

一人が好きや♡

じもメンじゃなく友達が好きや♡

より一層思たからヨカツタ(*´ェ`*)

 

 

自分の中の何か引っかかることを

潰して行って

必要なモノ必要なコトしっかり見極めていきたいナァꕤ

誘惑に弱々やからまた同じことしてしまうんやけども

今までとはちゃう気持ちがあるんは確かやから

亀ペースでも変わって行こうと(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

 

ほんま、

ガンバロヽ(*’∀’*)/