にわかも燃えるオールブラックス | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

デッカいな

(๑⃙⃘・ᵕ・๑⃙⃘)))

 

- っと

その前にドラマなChara♡

かわいすぎやろ!!

 

 

 

 

からの

昨日の嫁ごはんイッキマース٩( ᐕ)و

 

 

いただきもの松阪牛‬

de

ステーキやったday☺︎

 

 

 

 

不仲で分ける( ˙-˙)

 

 

 

 

モチのロン2枚目(*´﹃`*)

 

 

旦那マンが焼いてくれた⟡.·

ステーキは塩コショウが

\1番や〜/

#オマリー

たぶんな、知らんけど

 

 

 

(旦那マンはわさび醤油も)

おジャガはコンソメ茹で*

ホタテ缶と大根のサラダ*

長ネギ・わかめの中華スープ*

 

お肉ちゃんめっちゃ美味しかったわぁ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)

んでサッサ寝て

#牛になる日近し

 

視聴予約しといた

 

 

続いて

 

 

 

 

 

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

 

日本のラガーマンめっちゃデッカいけど

ちょいとちゃうよなぁ、、

 

この体と日本選手がぶつかり合うなんて

なんちゅう競技や( °_° )

ラガーマンなチビ甥にはデカ甥以上に頑張って☆い思いながらも

オバは心配でもあります(∩´﹏`∩)

 

 

 

最後に今日のお弁当(´ڡ`♡)

捨てられる弁当箱にして

 

 

①焼き鳥

②おネギ入りだし巻き(だし巻きがバスw)

ドンにいただいたウィンナー*

#圧倒的野菜不足