暇人やのにDO-して!? | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

美味し美味し入ってるん?

CHARA男食べられへんのんな

 

ガム入れとく用に買うたけど

肝心のガム買うてへんから中身3か4粒

#3か4どっちやねん

 

 

 

 

昨日100均行ってハロウィングッズ探してきたday☀︎

嫁は

 

image

 

☝︎

するからおばちゃんパーマなかつら☆いのに

無かったわ(¯(OO)¯)

-っで

余計なブツ買うてしまうよねぇ(꒪д꒪II

 

100均っちゅうところは恐ろしいところやでw

そんなどんな昨日のうちごはん

 

image

 

旦那マン:北海道の醤油ラー

トッピン具:白菜&豚ミン炒め・牡蠣ごぼう・煮卵・おねぎ*

あとは

エビデーもずく酢・きゅうり漬け・0活力鍋炊きごはん*

 

 

嫁は

 

image

 

北海道味噌ラー*

満腹deすぐ寝る...

ほんまに牛になる予感(´ω`)←照れてる場合か

 

か~ら~の

 

今日のお弁当

 

image

 

①じゃがゴボ天煮

鱈と万願寺の岩塩焼き・だし巻き卵・ドンにいただいたティンコ・

キムチ*

 

 

 

image

 

②麻婆豆腐丼だDON

おねぎ入りふんわり出汁たまご・エリンギ塩マヨ焼き・

ごまドレサラダ*

 

 

_______________ஐ_

 

大人仲良し3人組となると

なっかなか予定合わへんナァ

 

こんなにどんなに暇人やのに

なんでか提案された日ぃだけ予定入っているナゾ(ΦωΦ)

 

「会いたくないんやったら言ってな」

そのうち言われんちゃうやろか(( °ω° ))