更家る | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

 

続きはちょいと置いといて┏( ・∀・)┛

 

 

 

 

今日のお弁当

 

image

 

豚と長芋炒め*

熱湯ぶっかけ氷de冷やして水切りしたサラダ(長いわw)*

だし巻き玉子*

チンして焼売*

ぽっちゃりティンコ*

昨日のお味噌汁を昨日取り分けて

急速冷凍しといたお味噌汁(長いわwアゲイン)*

0活力鍋炊きごはん*

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆⸒⸒

 

今朝ごはん

 

image

 

 

image

 

 

 

↓↓

 

 

image

 

出ぇへんやんか

 

 

 

\ 出た /←言い方w

 

image

 

変な形~この形de合うてんの!?

#誰に聞いとんねん

やぱちょい焼き目付いてた方が美味しそうやな

でも

その名の通りめちゃラクやったday

 

4つ買うといたんのうち3つ鬼姉家に送ったから

またせい生協さん載ってたらポチろっとニャ