壁と床の汚れは心の汚れです | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

お買い物はまとめてしぃや~

買い物行ったら

歩けるようになったからすっかり車派に◂逆や歩け

婦人会会長さんに会うて

ヤッベなって

カラオケおばちゃんから「手伝い来て」言われて

『用事あります』断っとったw

頻繁にスーパー行くんやめとこ決意したday( ̄・・ ̄σ)σ

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

昨日はチョコっと家チェン

 

image

 

◎玄関

(暗いん、シャッター閉めきってるから...イエス!スボラ)

 

 

 

 

image

 

◎お空の両親

\壁と床の汚れは心の汚れです/

多分な知らんけど

 

 

 

image

 

◎家臭消し

左、チビッコ用水筒やねーん(*´꒳`*ノノ゙

かわえない?かわえないってか、、サーセン | ‹:)

#ひょっこり謝るな

 

 

 

そんなどんな昨日の地味がすぎる嫁ごはん

 

image

 

チンしてササミ・お海苔くるくる(焼き肉のタレ・マヨ)*

これはまたしょ♬

冷凍してた玉ねぎ・長ネギの淡路島玉ねぎスープの素・ベーコン*

肝炊いたん*

冷しゃぶうどん(茗荷・おねぎ)*

0活力鍋deもち麦ごはん*

 

 

 

今日のお弁当

 

image

 

牡蠣醤油カレー*

(玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・ピーマン・ほうれん草・豚)

ナン*

(揚げるだけ境港漁港鯵フライ・目玉焼き)

 

 

 

image

 

嫁の足元おってくれる毛むくじゃらでバイナラ~