安い鯖缶詰め合わせorステテコ | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡


なかなかおらんのちゃう?

イエス!イェスイェス

お休みモーニンに『あと15分で起きる時間やで』

起こしてあげる優妻、なかなかおらへんyo(ง ᐛ )ว

#嫌がらせ意地悪婆






𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃


もうすぐ父の日

嫁父は天国やから献杯やなぁ( ¯꒳¯̥̥ )

大嫌い()な義父は安い鯖缶が大好きw


鯖缶だけ食べて生きてる言うても過言じゃ無いぐらいの

偏食やけど

ピンピンしたはぁる( ´⚰︎` )☜どんな表情w

ーっで

毎年ちょっとお高い鯖缶贈ってたら

スーパーのお安いのんがお好みやった悲しみw





けどさ

お安いのんが好みやと知ったところで

「スーパーの鯖缶贈れるか?」ちゃう!?

スーパーの鯖缶de大嫌いな独特な言い回しの

嫁さぁん、、ありがとーう

言われたら

なんか嫌やんξ


CHARA男お迎え行ったとき

\まさかのステテコstyle/

ーっで

出迎えてくれはったからイヤミを込めてステテコ!?

イヤミは込めんでえぇけども

ステテコなんか!!??




目下の悩みは安い鯖缶かステテコか、、

どんな悩みやねん!!

そんなどんな昨日コストコごはんやったday☺︎



コストコ*

◎チンしてハンバーグ(ラスト!よぉ食べきった笑)with色々野菜

◎お豆腐(とろろ昆布・とろろ)

◎クロワッサン

あとは

淡路島産玉ねぎスープ(玉ねぎ・長ねぎ・きゃべつ)*

茹で玉・ほうれん草のマカロニサラダ*





クロワッサンだけ買いに



·˚ コストコ行かなあかんねん ˎˊ˗